2010年3月23日

無愛想なヤギ/A blunt goat


☁/☂ 11℃

道を歩いていたら、無愛想なヤギに睨まれてしまいました。

「オマエ、ドコノモンダ」と言うので、
「はあ、掛川です」と言ったら、鼻で笑われてしまいました。

あれかな。今日、寒かったからかな。


A blunt goat glared at me on the road.

"Where did you be coming? he said.
"Ah, I'm from Kakegawa." I said, and he sneered at me...

Oh, due to be very cold today.

0 件のコメント:

コメントを投稿