2010年11月10日

ちょっとニコッと笑う/A little smile


☀ 16℃

ちょっとニコッと笑うとね、何か色んな良いことが
やってくるよね♪

笑うだけで良いんだよって

たとえ、上手く笑えなくてもね。。


You know the good things come to our place with our smile.

It's easy, just smile you.
Even if your smile isn't well...

2 件のコメント:

  1. COLORS展お疲れさまです。
    大平です。

    もらったアドレス届かないよ。

    jet@fx.boy.jp

    に返信お願いしま〜す。

    返信削除
  2. こんばんわ、大平さん♪

    それは失礼しました!
    すぐ送りますね

    返信削除