2012年5月12日

Her calm time


2 件のコメント:

  1. 初めまして!

    ロフトワークのブログのところに毎日載っていた、修平さんのイマジネーションブログをいつも見ていました。言葉と絵がピッタリマッチしていて、いつも大変楽しませて頂いていました。
    シュールボックスの、右上の時間ごとに変わるコメントなども絶妙で面白いですね!トップページの「ハッ!という間にもう五月!☆」というのも、あのポーズと表情の女性の絵と一緒に見ると、なんだかおかしくて楽しくて、、!

    勿論絵も、ほとばしる才能という感じで、鮮やかな色彩で次々に描かれていて、色々なイベントに精力的に参加されていて、こういう方をアーティストというのだなあ、、、と、心から思わせて頂いています。

    返信削除
    返信
    1. Reiさん、こんばんわ!

      いっぱい見てくれてありがと!
      そしてちょっとてれるね w

      そいわれてみれば最近メッキしブログ描いてないや
      5月なんて5個!(今までで最低。。w
      これからはもちょっと描こっかなって

      では、ハバーグッデイ♪


      修平

      削除