2013年2月26日

33才お誕生日の夜


☀ 10℃ 

つらいときとか悲しいときに、映画とか音楽に助けられたことってあるよね?

ぼくは本当はそんな存在のものを作りたいと思ってるんだ

でもまだそんな大それたものを作ることなんてできないから、
でもちょっと面白いなと思うものなら作ることができるから、
とりあえずはそこから始めようと思うんだ

つまり、展示にきてくれた人にちょっと楽しい気持ちになってもらうってこと

こないだカンボジアに行ってから、とくにそう思うようになったんだ
向こうの人ってみんな笑顔なんだよね。おじさんもおばさんも小っさい子も
笑顔っていよね

小さなことからコツコツと、そんなこと思う33才の夜


修平

P.S. みんなありがと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿