2015年2月26日

2015.2.26 SULEBOX



お誕生日の日もこんな時間までお仕事しているわけだけど、

でも時間がないわけではないんだよね

構想さえねっとけばお家で描く15分くらいの積み重ねで作品は作れるし、

スマホがあるから電車ん中がオフィスんなって色々な雑務に対応できるし、

朝は6時から30分くらいだったらオンライン英会話できるし、

いつも描いていた1日1枚スケッチはあんまし描けなくなってしまったけど、

それでもいままで描いた膨大な量のバックアップがあるから、

いまはそれを使ってInstagramとかでプロモーション活動してる

7月のNY個展(リベンジ)に向けて、

海外のInstagramフォロアーを(絵の力だけで)500人くらいつけて、

ちょっとは自分の作品の説明をできるだけの英語力をつけて、

ホームページを整えて、(sulebox.comはつくったよ)

忙しいは忙しいのだけど、

いまはなんだか頭ん中が整頓されいて、

色んな事象を効率よく進められているような、

そうして逆にやりたくてもできないことが自分の中にたくさん発生して、

それが派生して、

そのうちようやく前に進めるような、

そんな予感がしている今日このごろなんだ


2015. 2. 26
SULEBOX (by 修平)

P.S.
みんなありがと◎

0 件のコメント:

コメントを投稿