2015年3月8日

I think by sense, and feel by thinking.


☀︎ 14℃

さいきん仕事が忙しかったり、

かたや自分のブランドを立ち上げようと動いていたり、

そんな中自分のよく知っている人が大変なことになっているのを知らされたり、

何かこう、

研ぎ澄まされた論理的思考で感じ取って、

研ぎ澄まされた感受性で色々考えているようで、

そうして何が見えてくるかっていうと、

僕らの生きている平面に、

それとは平行に一枚の薄い空間があって、

そこにはいろんな人の人生とか、

その繋がりがまざまざと感じとれるような気がして、

それでぼくにはそういうあーでもないこーでもないって言いたいことを聞いてくれる人たちがいて、

ああぼくは幸せなんだと、

そう感じられるために様々なことが起こっているんじゃないかと、

うまく言えないんだけど、

いやうまく言えるような物事ではないのだけど、

思考と感覚の狭間でさいきんそんなことを思うんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿