2015年4月1日

PLASTIC TOWNアプリ


☀︎ 21℃

なんてゆうか、概念とか価値観を少し歪めた世界に入り浸れるようなアプリを作りたい

もの作ってる人、とくに文章を書いてる人なんかわかると思うのだけど、

自分の内側にあるものを吐き出してる瞬間って、じぶんのつくり上げた概念の世界に入りこんで、いわばトランス状態っていうかそんな感覚になっていると思うんだ

それが結構心地よくって、だからそういう感覚のわからない人にもプロセスを経て経験できるようなアプリがあったらいいと思うんだ

分かりやすく言うと、例えばブレードランナー(映画ね)みたいな

ふつう敵は主役をやっつけようとするもの、でもブレードランナーの敵はただ世の中の心理に素直なだけっていう概念の世界、映画を観るだけでか入り込めるような

例えばPLASTIC TOWN(ぼくの初個展ね)

ふつうの世界だとお金という概念があったり時間に追われたりっていう、でも例えば日が昇ったら起きるとか北極星を目印に進むとか雰囲気だけで生きる世界

そんな概念の中に浸ることのできるアプリとかあったらなって思うんだ

.。oO(PLASTIC TOWNアプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿