2009年6月9日

3センチ浮かぶ/...


☁ 25℃

今朝起きると、自分の体が3センチくらい浮かんで
いることに気づきました。

ベッドに座って足の裏を見てみると、すごい勢いで
何かが出ていました。
どれくらいすごいかと言うと、足の裏の面積×2から噴出
する圧力で、人の体を3センチ程浮かせるぐらいの
勢いです。

こんなに何かが出続けて、僕の身体は大丈夫かなあ、
と少し不安になりました。


I found my body was suspended from a floor, when I wake up.

As I sat at my bed and saw my foots, something gush out
from my soles.
It was a heavy force, lifting my body three centimeters
with pressure of twice my soles area.

I felt restless my health.

0 件のコメント:

コメントを投稿